パッケージ分野・産業用インクジェット分野に関する新連載がスタートします

  • 2017.3.26

この度、PODiでは会員サービスの強化を目指し、4月1日よりウェブサイトをリニューアルいたします。新コンテンツの第一弾として、有料会員メンバー限定で下記の2本の連載記事をスタートいたします。

新連載:伸びるデジタル印刷と包装分野への参入

著者:住本技術士事務所 代表 住本充弘
本連載では、昨今、注目を集めるパッケージ市場についてを取り上げます。新規参入を目指すベンダー様にもお勧めです。第1回は下記からご覧ください。

新連載:産業用インクジェットの世界

著者:大野インクジェットコンサルティング 代表 大野彰得
本連載では、産業用インクジェット分野における技術革新や世界の動向にについて取り上げていきます。第1回は下記からご覧ください。

PODiでは、ケーススタディーだけでなくパッケージ分野やインクジェット技術の最前線など、新しい連載やコンテンツ、特別企画など皆様にお役立ていただける情報を公開してまいります。
是非、ご愛読の程よろしくお願いいたします。

ログイン

ピックアップ記事

  1. 全世界の印刷、パッケージ関係者が会うと、大抵こんな話になる: 「今まで何回drupaに参加しまし...
  2. 2023年は記録上最も熱い夏となったが、2024年はさらに暑くなりそうだ。
  3. デジタル印刷はワークフローを進化させる。
  4. 印刷工程の自動化とデジタル化は必須である。
  5. 段ボール業界におけるデジタル印刷の変革は、何年もの間、実現することを待ち望んでいました。
  6. Xeroxがdrupa 2024の出展を取りやめるとのニュースを受け、欧州担当編集者のRalf Sc...
  7. Keypoint Intelligenceは、企業のダイレクトマーケティング活動が、時代とともに...
  8. 2.デジタル後加工(加飾)と軟包装デジタル分野の潮流としては、先述の他に新たな業容拡大の方向性が...