【重要】サイトリニューアルに伴うログイン方法変更のお知らせ

  • 2017.3.29

この度、PODiでは会員サービスの強化を目指し、4月1日よりウェブサイトをリニューアルいたします。今後ともビジネスのお役に立てるよう内容の充実を図ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

今回のリニューアルにあたり、ご不便おかけするようではございますが、会員の皆様のログインIDとPWを変更させていただきます。ログインID/PWについては初期設定いたしました内容をご登録のメールアドレスにお知らせいたしております。あわせてご覧ください。なお、PWの変更はサイトのアカウント設定から行えます。変更後のログイン方法ならびID/PWの初期設定は以下の通りです。

ログイン方法

初期値のログインIDは、ご登録のメールアドレス、ログインPWは、メールアドレスの@マークの前の文字列になります。それぞれをサイト右側に表示される入力欄から入力してください。
ログインするとご登録いただいたお名前(姓名)が表示されます。旧サイトでのご登録時にご登録いただいていない場合は表示されません。

ログインPWの変更方法

一度ログイン頂くことで、ログイン情報入力欄にアカウント設定ページへのリンクが表示されます。パスワードの変更およびその他の登録情報が登録・変更できます。各必要項目を入力し変更を行ってください。

ログイン方法に関するご不明点について

ご不明点につきましては、お手数ではございますが、お問合せページよりお願いいたします。今後ともPODi をよろしくお願いいたします。

ログイン

ピックアップ記事

  1. 全世界の印刷、パッケージ関係者が会うと、大抵こんな話になる: 「今まで何回drupaに参加しまし...
  2. 2023年は記録上最も熱い夏となったが、2024年はさらに暑くなりそうだ。
  3. デジタル印刷はワークフローを進化させる。
  4. 印刷工程の自動化とデジタル化は必須である。
  5. 段ボール業界におけるデジタル印刷の変革は、何年もの間、実現することを待ち望んでいました。
  6. Xeroxがdrupa 2024の出展を取りやめるとのニュースを受け、欧州担当編集者のRalf Sc...
  7. Keypoint Intelligenceは、企業のダイレクトマーケティング活動が、時代とともに...
  8. 2.デジタル後加工(加飾)と軟包装デジタル分野の潮流としては、先述の他に新たな業容拡大の方向性が...