【ご確認下さい】企業会員における個別でのメンバー新規登録について

  • 2017.3.31

本サイトでは有料会員限定記事をご覧いただくには、企業様単位での有料会員登録が必要です。
すでに企業単位での会員登録がお済の場合、本サイトから閲覧者単位でID/PWの設定(メンバー新規登録)が行えます。手順は以下の通りです。

企業会員における個別でのメンバー新規登録について

本登録には、お申し込み時に発行しております、企業ID(アルファベット3桁+数字4桁)が必要になります。
個別のメンバー新規登録は、メニューバー右上のメンバー新規登録もしくは、画面右側のログイン情報入力欄のリンクにある新規登録から行えます。

各項目を記入し登録を行いますが、有料会員限定記事を閲覧できるようにするには、企業IDを必ず入力してください。画面の指示に従い登録が完了するとトップページに戻ります。(企業IDが不明な場合は、まずは社内の管理者様にお問合せください)
なお、企業コードを入力しても有料コンテンツが閲覧できない場合は、企業IDが間違っている可能性があります。その際は正しい企業IDをご確認いただき、アカウント設定から修正してください。
また、企業コードを紛失した場合は、お手数ですがお問合せページからご連絡ください。

ログイン

ピックアップ記事

  1. メタバースとは何か?なぜそれが私たちの業界にとって重要なのでしょうか?小さな印刷会社や代理店でも...
  2. <バリア性の紙が世界でいよいよ本格化> Amcor、launched a paper-bas...
  3. 印刷物は国境を越えて取引されており、欧州連合(EU)によって取引が非常に容易になっています。
  4. コロナ禍は、需要の縮小や新しい生産技術への投資の減少など、印刷会社とデジタル印刷生産市場にさまざ...
  5. <EUの再生樹脂の実証実験が活発> EUはプラスチックの再生に熱心である。
  6. 12月の印刷出荷額は70億ドルで、11月の71億ドルから減少し、12月は例年通り低迷する季節となった...
  7. 2022年3月22日(火)発行元企業によるプレスリリースプレゼンテーション向け化粧表紙と...
  8. 2021年11月の印刷出荷額は69億9,000万ドルで、10月の72億9,000万ドルから減少し...