【ご確認下さい】企業会員における個別でのメンバー新規登録について

  • 2017.3.31

本サイトでは有料会員限定記事をご覧いただくには、企業様単位での有料会員登録が必要です。
すでに企業単位での会員登録がお済の場合、本サイトから閲覧者単位でID/PWの設定(メンバー新規登録)が行えます。手順は以下の通りです。

企業会員における個別でのメンバー新規登録について

本登録には、お申し込み時に発行しております、企業ID(アルファベット3桁+数字4桁)が必要になります。
個別のメンバー新規登録は、メニューバー右上のメンバー新規登録もしくは、画面右側のログイン情報入力欄のリンクにある新規登録から行えます。

各項目を記入し登録を行いますが、有料会員限定記事を閲覧できるようにするには、企業IDを必ず入力してください。画面の指示に従い登録が完了するとトップページに戻ります。(企業IDが不明な場合は、まずは社内の管理者様にお問合せください)
なお、企業コードを入力しても有料コンテンツが閲覧できない場合は、企業IDが間違っている可能性があります。その際は正しい企業IDをご確認いただき、アカウント設定から修正してください。
また、企業コードを紛失した場合は、お手数ですがお問合せページからご連絡ください。

ログイン

ピックアップ記事

  1. 今年で3回目となるテクノロジー・アウトルックでは、Trish Witkowskiが最新の製本・仕上げ...
  2. 本記事は前回の続編として、Prime Data社のSteve Falk社長が、自社のカーボンフッ...
  3. 印刷機の速度、解像度、およびバリアブルデータの使用は増加しており、それに伴い、印刷後の加工やコンバー...
  4. DMが排出するカーボンフットプリント(製品のライフサイクルで排出される二酸化炭素の量)を把握すること...
  5. 欧州セクションエディターのRalf Schlözerが、2022年4月末にミュンヘンで開催されたオン...
  6. 拡張現実(AR)は、マーケティングの場において、爆発的に普及する準備が整っているのでしょうか?A...
  7. 版、インク、エネルギー、紙などの値上げが絶えないように感じますが、これらは印刷価格にどのような影...
  8. 不確実な時代の変化は、課題をもたらすこともあれば、新たな機会を生み出すこともあります。