【重要】サイトリニューアルに伴うログイン方法変更のお知らせ

  • 2017.3.29

この度、PODiでは会員サービスの強化を目指し、4月1日よりウェブサイトをリニューアルいたします。今後ともビジネスのお役に立てるよう内容の充実を図ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

今回のリニューアルにあたり、ご不便おかけするようではございますが、会員の皆様のログインIDとPWを変更させていただきます。ログインID/PWについては初期設定いたしました内容をご登録のメールアドレスにお知らせいたしております。あわせてご覧ください。なお、PWの変更はサイトのアカウント設定から行えます。変更後のログイン方法ならびID/PWの初期設定は以下の通りです。

ログイン方法

初期値のログインIDは、ご登録のメールアドレス、ログインPWは、メールアドレスの@マークの前の文字列になります。それぞれをサイト右側に表示される入力欄から入力してください。
ログインするとご登録いただいたお名前(姓名)が表示されます。旧サイトでのご登録時にご登録いただいていない場合は表示されません。

ログインPWの変更方法

一度ログイン頂くことで、ログイン情報入力欄にアカウント設定ページへのリンクが表示されます。パスワードの変更およびその他の登録情報が登録・変更できます。各必要項目を入力し変更を行ってください。

ログイン方法に関するご不明点について

ご不明点につきましては、お手数ではございますが、お問合せページよりお願いいたします。今後ともPODi をよろしくお願いいたします。

ログイン

ピックアップ記事

  1. メタバースとは何か?なぜそれが私たちの業界にとって重要なのでしょうか?小さな印刷会社や代理店でも...
  2. <バリア性の紙が世界でいよいよ本格化> Amcor、launched a paper-bas...
  3. 印刷物は国境を越えて取引されており、欧州連合(EU)によって取引が非常に容易になっています。
  4. コロナ禍は、需要の縮小や新しい生産技術への投資の減少など、印刷会社とデジタル印刷生産市場にさまざ...
  5. <EUの再生樹脂の実証実験が活発> EUはプラスチックの再生に熱心である。
  6. 12月の印刷出荷額は70億ドルで、11月の71億ドルから減少し、12月は例年通り低迷する季節となった...
  7. 2022年3月22日(火)発行元企業によるプレスリリースプレゼンテーション向け化粧表紙と...
  8. 2021年11月の印刷出荷額は69億9,000万ドルで、10月の72億9,000万ドルから減少し...