メールマガジンサービスの利用を停止する

本サイトでは、メールマガジンサービスを停止いたしますと、ログイン設定およびコンテンツの閲覧権限を含む、個別のユーザー登録情報が消去されます。なお、本サービスの停止は、有料会員様の企業登録を取り消すものではありません。
メールマガジンサービスの利用を停止する際は、お手数ですが下記より申請をお願いいたします。 メール配信停止のお手続きには、3~4日程度お時間を頂戴する場合がございます。何卒、ご了承ください。

    メールマガジンサービスの利用を停止する(必須)
    はい

    メールアドレス (必須)

    ログイン

    ピックアップ記事

    1. 全世界の印刷、パッケージ関係者が会うと、大抵こんな話になる: 「今まで何回drupaに参加しまし...
    2. 2023年は記録上最も熱い夏となったが、2024年はさらに暑くなりそうだ。
    3. デジタル印刷はワークフローを進化させる。
    4. 印刷工程の自動化とデジタル化は必須である。
    5. 段ボール業界におけるデジタル印刷の変革は、何年もの間、実現することを待ち望んでいました。
    6. Xeroxがdrupa 2024の出展を取りやめるとのニュースを受け、欧州担当編集者のRalf Sc...
    7. Keypoint Intelligenceは、企業のダイレクトマーケティング活動が、時代とともに...
    8. 2.デジタル後加工(加飾)と軟包装デジタル分野の潮流としては、先述の他に新たな業容拡大の方向性が...